会話って難しい...
会話ってすごく頭使うね。
今日
会社の社員さんと会話してて
後ろでO様が聞いてるのを気にしつつ
聞かれても支障のない会話...
それでなおかつ
おかしくない返しをしないと...って
回らない頭フル回転で
後ろでおばちゃんが聞いてるから
今なんて答えたら良いの???グルグル(@_@)
後ろで聞き耳立ててる気配が分かるから
気になっちゃって
やっぱり変な会話になっちゃった...。
まぁいいや
大した事話してた訳じゃないし
大半が食べ物の会話...
この人とは食事の好みが合わなそうだなぁ
(一緒に食事する事なんてないからどうでも良いけど)
おごるのが好きらしい、ようです
彼女におごってあげて下さい
(確かこの人彼女持ちだったはず。)
私はおごってもらうのも好きだけど
やっぱり割り勘がいいな
その時と人によるけど...
割り勘じゃなくても
少しは出したい!
感謝の気持ちとして...ね。
この方と会話するのも
トレーニングで良いかも知んない
上手く会話出来る様に訓練して(失礼...)
新しく好きな人が出来た時
活用しよう(*^^*)ポッ
私、会話べただから
それまで訓練させてね♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント