忘れずにいよう...
時々書きますが
私は母子家庭の中では
とっても恵まれている方だと思う
上を見れば切りがない様に
下もみれば切りがない
自分は自分
今ある環境に感謝しなくては行けない
恵まれた環境をありがたいと思う!!
私の性格上の問題からか...
どうか分からないけど
(3ヶ月程在籍していた会社
その方達は特にだった...)
周りの人から
見下してみられる事が多い
だから尚更おもうのか
やきもち焼かれたり
それが原因で意地悪されたり
嫌み言われたりする。
確かに私は恵まれてるよ
でも
足りない部分もいっぱいある
なのに
良い所しか見ずにやきもち勝手に焼かれても
私は何も出来ない...
これは私に与えられた物だもの
良い事も不便な事も
全部
それを勝手に
見える所だけ
かいつまんで
うらやましがられても...困る
私も当たり前に感じすぎている事もある
自分はとっても恵まれている事
感謝の心
忘れずにいなくては...
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント