心の格闘
相変わらず...
古株さん達は変な人
勤め始めの時は
注意される事、真摯に受け止め
同じ事を繰り返さない様にと...
まじめに考えておりました。
いつからか矛盾を感じ
最近の注意は
ただの単なる嫌がらせと
彼女達の虚勢の為だと分かる。
可哀想な人達
そう思う様にしてます。
意地悪も嫌がらせも
時には目が点になるくらい
むちゃくちゃな理由だったりして
怒りたくなりますが( ̄  ̄メ)
同じレベルの中にいちゃダメだと
自分を奮い立たせております。
今の試練も自分と言う人間が
成長する為の糧なのだ
勉強させてもらっているのだ
この中で一人賢くなれる環境を与えられた
感謝せねばいけないくらいだ
人をねたんだり
意地悪するしか出来ない
可哀想なこの人達に
慈悲の心を持たねばいけないんだ。
今までされた事を
許す心を
ゆとりを持たなくちゃ
勉強勉強!!
私の成長の為に今の環境があるんだ。
その場を与えてくれて
感謝
そしてありがとう
自分の負の感情にまけない!
がんばろう!!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント