どうせ同じなら...
私の天敵Aさまと
接する事
今、殆どなくなりましたが
変わりにくる様になった。
Y様...
なかなか変な人です。
かなり変な人
A様に鍛えられたおかげで
私もずいぶん
変な事をされるのに、なれてきたといいましょうか...
Y様はA様とはまた違った意地悪さんです。
かなりひねくれてる
素直じゃないと、こう歳をとるよって
見本を見せてもらってる感じ...
素直であろう
明るくあろう
仕事でこうしようと決まった事は
上手く行かせる事を優先に考えよう!!
ポジティブに前向きな思考で
行動しよう!!
Y様もO様もA様も
新しく何かやろうとすると
必ず
否定し文句を言い足を引っ張る。
Y様は今日も
ばかにした物良い...
折角色々考えた結果を否定する事しか出来ない
哀れな人
側でこの人の言葉を聞いてると
刺々しくて
どうせ同じ事をするなら
否定的じゃなく
良い事を見つけ
のばせる様にありたいって思った。
今この人と接してるってことは
私に気付かせる為に
神様が用意してくれた出会いなのかな?
気付かせてくれて
神様有り難うございます。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント