椎名 軽穂: 君に届け 4 (4)
椎名 軽穂: 君に届け 3 (3)
椎名 軽穂: 君に届け 1 (1)
椎名 軽穂: 君に届け 2 (2)
李家 幽竹: 悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水
中村 文昭: 出会いを生かせば、ブワッと道は開ける!
中村 文昭: お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!
舛田 光洋: 3日で運がよくなる「そうじ力」
岡村 美奈: きれいドリル
竹内一郎: 今すぐなれる「見た目」美人 43のルール
佐々木 かをり: 自分が輝く7つの発想―ギブ&テイクからギブ&ギブンへ
松永 暢史: 男の子を伸ばす母親は、ここが違う!
金子 みすゞ: わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集
岩井 俊憲: よい子のお母さんは聴き上手―子どもの愛と勇気を育てる知恵
ビル メイソン: 宝石泥棒の告白―怪盗メイソン
アンチエイジング生活向上委員会: アンチエイジング宣言!―知ってるだけで5年後が変わる
SHINO: やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ
田中 宥久子: 田中宥久子の造顔マッサージ
« ご褒美 | トップページ | 今日は天気よかった(^^)ニコ »
会話の仕方が上手い 自分が喋るより 相手の言葉を上手く引き出すことが出来る そうなりたいなぁ... 私はコミニュケート能力が 非常に低い へたくそです。 色々話すと自分ばかり喋りがち... 相手の言葉を受け止めて返す 聞く姿勢が大事! 話している人を立てて 心から誉める事 相手の事を思えば 自然と出来そうな物だけど 難しい...
道は遠い( -。-) =3 がんばるぞ!!
ポチッとお願い!
2007年10月 3日 (水) 20時01分 心と体 | 固定リンク Tweet
junko☆さま
素敵な文章ですよ♪
合掌
今、仕事終わりました。
投稿: 弓龍 | 2007年10月 4日 (木) 19時46分
Junko☆さま
ただいまー♪
上の写真は、本当に綺麗な景色ですネー ココロが、洗われます、ハイ☆
( ちょっと、内緒の話し ) 出来るだけ、トップの記事には コメントしない様にしています。
誰がでも、コメントを書いて 頂ければと思いまして
で・・・・ ずっと、コメント書くのは 書かれるのは、イヤですか 左の「コメント一覧に」 弓龍だけ並んでいると
ナンカ・・、すとーかーギミのようで 心配です。。。
少し、控えますね。
投稿: こんろん | 2007年10月 4日 (木) 22時45分
すとーかーですか...(^∇^|||A あはは... 自己判断にお任せします。 なんて あまり気にしてませんので お好きな時にお好きな様に どうぞ...
投稿: junko | 2007年10月 7日 (日) 18時50分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 良い受け答え:
コメント
junko☆さま
素敵な文章ですよ♪
合掌
今、仕事終わりました。
投稿: 弓龍 | 2007年10月 4日 (木) 19時46分
Junko☆さま
ただいまー♪
上の写真は、本当に綺麗な景色ですネー
ココロが、洗われます、ハイ☆
( ちょっと、内緒の話し )
出来るだけ、トップの記事には
コメントしない様にしています。
誰がでも、コメントを書いて
頂ければと思いまして
で・・・・
ずっと、コメント書くのは
書かれるのは、イヤですか
左の「コメント一覧に」
弓龍だけ並んでいると
ナンカ・・、すとーかーギミのようで
心配です。。。
少し、控えますね。
合掌
投稿: こんろん | 2007年10月 4日 (木) 22時45分
すとーかーですか...(^∇^|||A あはは...
自己判断にお任せします。
なんて
あまり気にしてませんので
お好きな時にお好きな様に
どうぞ...
投稿: junko | 2007年10月 7日 (日) 18時50分