特別な物ってなんだろう?
毎日平坦過ぎて
この平和に感謝しなきゃいけないんだけど
何か特別な物を見いだしたくて仕方ない
日々の日常で特別な物って
何かしら?
今日しか見れないもの
何とも言えない空の色
雲間からのぞく日差し
水平線の上を流れて行く
雨雲
雨の境界線が動いて行く様が
美しい
変な事たくさんあって
特別な物に救いを求めてしまう
癒してほしい
一番は子供の笑顔
毎日の報告
甘える仕草
ここは親子でそっくりなの
好きな人の体に触れるのが好きなこと...
親子で甘えん坊
私が何かしてると
ぴとって引っ付いてくる。
よくよく考えると
毎日の当たり前が
特別なんだなぁ...って気付く
当たり前になりすぎて
感謝を忘れないよう心がけなくちゃ
この特別がずっと続きます様に
私の心がけ次第で
毎日が美しい物に変化して行く
明るくプラスな毎日送れます様に
がんばろう!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント
Junko☆さま
長らくのご無沙汰です。
いろいろ有りまして
来ることが出来ませんでした。ゴメンナサイ。
ご子息もきっと、
優しいお母さんに
甘えられて
シアワセだと
想います。
ここは、
温かいです。
元気を
有難う御座います☆
合掌
投稿: 弓龍 | 2007年9月17日 (月) 00時46分
こんばんは
天然ボケな親子なので
のんびりのほほんと
過ごしております。
それを
そう思っていただけるだけで
幸いです。<(_ _*)>
投稿: junko | 2007年9月18日 (火) 23時03分