人として、女として...
頭を柔軟にしていたいって思う
一つの事に凝り固まらず
融通の利く
臨機応変な対応の出来る
そんな女になりたい
低すぎるのも問題だけど
譲らない心の芯は持っていても
プライドは低く...謙虚でありたい
周りに不快を与える存在になりたくない
色んな事あって
嫌がらせされたりするからこそ
その事は
とっても
お勉強になりました。
本質を見抜き
本来の目的を見抜ける力
何の為に行動するのか
本当に大切な物は何か
忘れない様にしたい
遊びにしても
毎日の生活や仕事にしても...
手法や
下らないプライドにこだわるあまり
大事な物を見落としたくない。
柔軟でありたい
状況に合わせて
プラスに
切り替えが出来る様
がんばろう!
![]()
お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント