« 台風きそう! | トップページ | 台風一過 »

ささやかな幸福

この頃
いびられたり、いじめられる事ばかりで
悔しいって思いからか...
不幸な事に目が向かいがち
そんなストレスからきてるのか
貧血がひどく、気管支がゴロゴロなってる
息すると苦しくて
むせちゃうの...(>_<、)
こんなんじゃ行けない!!
明るい方にシフトチェンジしなくては!!
何でも良いから
プラスプラスで考えよう。
ほんの些細な事でも
良い事に目を向けよう

昨日の夕飯はとっても美味しく出来た。
ロコモコ丼作ったの(^^)ニコ
今日の夕飯は野菜炒めとラーメン
これも意外と美味しかった
ガソリンスタンドのお兄さんが親切だったし
かっこ良かったし♪
この調子でプチラッキーを収集するぞ
p(*^-^*)q がんばっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願い!
人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪

|

« 台風きそう! | トップページ | 台風一過 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな幸福:

« 台風きそう! | トップページ | 台風一過 »