今日は...

今日
一つとりたくないものを
とってしまいました。
30すぎると
欲しくないもの
それは...
歳です。
40も近づいてきたし...
あとなんかい誕生日くると40かな?
(;^_^A アセアセ・・・
子供の成長はうれしいけど
自分が年老いて行くのは
嫌だなぁ...
アンチエイジングがんばってるけれど
もっともっと
がんばっていかなくちゃ
実年齢より若くありたい
まけないぞ!!
人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント
お誕生日おめでとうございます! 間に合ってよかったです。今日は会社の人と飲み会だったのですが何とか日が変わる前に家に戻ってこれました。 色々と大変なこともあるかもしれませんが楽しいほうを向いてガンバッテゆきましょう!
投稿: 安吉 | 2007年9月 7日 (金) 23時41分
ありがとうございます<(_ _*)>
祝ってもらえて
とってもうれしいです。(T△T)
一波乱ありそうな予感ですが
がんばります(^^)ニコ
投稿: junko | 2007年9月 8日 (土) 19時25分