気分転換リフレッシュ!
今日と明日はお休み
気分転換に今日はドライブしよっと!
明日片付けの日にしよう!
どこに行こうかな?
少し遠出してみようかしら??
気の向くまま風任せ
山奥で露天風呂も良いなぁ
どうしようかな??σ(゚・゚*)ンート・・・
午後また報告しますね
。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
では
いってきま〜す!
![]()
ポチッとお願い!
人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント
夏休みも終わって、子供達も学校行きだした。
て事は、僕もドライブ行く時間作れそうじゃん。
何か、追われて忘れてた!!
ドライブ大好きなのにね。
投稿: ラ・ポルタ | 2007年9月 4日 (火) 11時41分
はじめまして
ドライブ楽しいですよね♪
車にはこだわりないけど
運転して出かけるのは好きです!
知らないとこでもどこでも行っちゃいます。
時には息抜きも大事ですよね!
投稿: junko | 2007年9月 4日 (火) 20時55分