技を盗むぜ!
私はコミニュケーション能力が
ヒジョーに
劣ってる...。
仕事で業務として喋る時は
すらすら...
言葉が出てくるんだけど
普通の会話やプライベートは
ダメダメで
毎日へこんでばかり
良い会話って難しい
よく会話の事をキャッチボールに例えますが
私って変わり者だから
変化球ばかりで
相手のミットに上手く届かない
分かってるんだけど
なかなか直せない...
育った環境...幼少時代を思えば
当然ちゃぁ当然なのよね...
私の自信のなさも根っこはそこだし
そう思うと
親の責任て重要
私は自分が母親からされた事は
絶対子供にしない様に心がけよう!!
子供の頃を思い出すと暗くなるのでここまで...
すごく会話上手な人を見習おう
いい人のいい点をまねをしよう
技を盗むぞ!
良い事はどんどんまねしよう!
がんばるわ!!
![]()
お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント
Junko☆さま
こんばんは。
どう、コメントしていいのか
解りません。辛いです。。
ただ、ただ
前向きな姿勢に
脱帽です。
弓龍は、Junko☆さんお子さんの為に
お祈りを致します。。別に、変な宗教には、
入っていませんので、ご安心を。
合掌
投稿: 弓龍 | 2007年9月26日 (水) 01時13分
AB型なので変わり者と言われます。
天然入ってるとも言われる...。
感性や閃きが周りとずれてるみたい
そこが良いって言ってくれる方も
少数ですが
居ますので
大事に大事にしたい
ただ
子供には変わってて嫌な思い
させたくないけど
カエルの子はカエル
やっぱり似てて苦労してる様です。
自力で乗り越える力がついてほしい
辛そうな時が何となく分かるので
精神的に支えてあげたいと思います。
。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
投稿: junko | 2007年9月28日 (金) 09時03分
Junko☆さま
夜分、遅くから失礼します。
あ♪☆
何気なく、超嬉しいAB型ですね。
今まで、お付き合いした方々は( 不真面目でないですよ )
嫁ハン除いて( 笑 )全員AB型です☆ほんまヤデー♪
ちなみに、子供もAB型です。弓龍はA型「気配りのA型」だそうですが??
そうですか...AB型
不思議と....九月七日のお生まれ..同じ
Junko☆さん..( 迷惑な... )
弓龍くん....♪ うれしーい☆
アイエーナー
そうだ、別のブログ...
大衆向けでない、ちらりと本気な
そんな感じのブログです。
投稿 弓龍( 赤文字 )↓ にリンクします
宜しければ、ずっと
Junko☆さまを応援したいです。
今日も、元気を有難う♪
合掌
投稿: 弓龍 | 2007年9月29日 (土) 02時00分