あと1日で休み...
何かトラブルが降り掛かってくる時は
自分にもそれを誘発する原因があるんだって
一概に相手のせいばかりにしてはいけないって
そう思う。
職場の人に意地悪されるのも
何か私にも原因がある。
そう思ってきたけれど...
陰湿ないじめには
正直ウンザリ...
今週大きく爆発しちゃったから
その事に自己嫌悪
本当に私
人に怒るの嫌いなの
昔好きだった人に久しぶりにあったら
どうしたんだ?
怒りっぽくなってる。
うううぅぅ...(--,)ぐすん
その一言で我に返った...。
あぁ私も大嫌いな人達と同じ事
同じ思考がうつってきちゃったんだって
思い知らされた。
今週私自身も怒りっぽくなっていて
軌道修正しなきゃ...反省...
心を静かに
謙虚な行動を心がけなくちゃ!!
でもね
限界はとっくにすぎてるから
もう毎日辛くて...
早く何か手を打たなくちゃって思う。
掛け持ちバイトを探して
ここを減らす
もしくはやめて次を探す。
探してからやめた方が良いと思うんだ...。
職安はいつからかな?
早い所通って仕事見つけなくちゃ!!
掛け持ちにしろ常勤にしろ...
がんばんなくちゃ
寝付けように飲んだシードルで
眠くなっちゃった。
もう寝ます。(_ _).。o○
![]()
ポチッとお願い!
人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント