いらない...お返しします。
今日も変な言いがかり
いっぱいもらっちゃった。
いらないよ...お返しします。
珍しく
山ある言いがかりの一つを
第三者の目前で
もらっちゃって
言われた当人の私より
その方が激怒!!
どうしたって今のはおかしいよ!!
私の代わりに怒ってくれました。
こんなのしょっちゅうなんだよ...。
それと
古株A様とO様が
外回りの仕事いっさいしないのも
徐々にその方に分かってきていて
今日も
私の代わりに怒ってくれた方曰く
何であの人達は
こう言った仕事をいっさいしないのかね?
たまにはすれば良いのに
あきれた様に言ってました。
それは私も思います...。
あの人達は
やってるふりと、手抜きが上手い
自分たちまったく動かないの!!
毎日牛馬のごとく、こき使われてて
おかげで
すっかり土方焼け...
一応女なのに(>_<、)くすん
それにしても
今日の言いがかり
まったくおかしい理由でした。
ささいで下らない事なの...
A様が自分でミスした事を
私のせいにしてきて...
それを聞いてた
第三者の方が激怒
人の行動まで
そこまで面倒みれないよ
うんざり
この人達の側にいると
性格ねじ曲がってしまいそうで
恐いよ
いやだ
何とかして離れる方法
考えよう...
もうやだよ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
![]()
ポチッとお願い!
人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント