受け流すのさ〜♪
この頃ムーディさんがお気に入り
ちゃらちゃっちゃっちゃらら〜♪
右から左へ〜受け流すだけさ〜
私もどうでも良い事は
気にしない〜
受け流しちゃえ〜
もうかまわないで
気にしないで
人のせいにしないでよ〜
いい加減にしてくれ〜
熱さで頭がいかれてます...。
嫌がらせされ続けて
思考回路がおかしいのかも?
でも
彼女達がおかしい事
会社の皆さんが知ってる事なので
ひたすら
我慢 がまん...です。
毎日何かしら
下らない理由の
トラブル勃発して
ウンザリ...
この人達を見ていると
年を取るのが恐くなる。
いつか自分もこうなるんじゃないのかって...
なりたくない(>_<、)
コンビニに勤めていた時の年長さん達は
かわいらしくてどこか愛嬌があって憎めない
良い歳の取りかたしてるって感じたけど
今の職場の古株組は
根性ひねくれてて
一緒にいると
根性悪がうつりそうで
恐い...
やだよ〜
側よらないで
年取っても
こうならない様に気をつけよう...。
この人達60近くになって初めて仕事したって話なので
同じとし位の経験豊富な他の方とはやっぱりどこか違う
よそを知らない分
考え方が自己中心...
社長様気質
自分が大変かそうじゃないかで
ご機嫌が違う...┐(´-`)┌
接客業なのにお客様に八つ当たりするし
最悪...
なのでいつもお客様にフォローしてます。
なんかやだ歳とって頭固くなるの...
かわいく年を重ねたい
みんなに不快な感情を振りまく
憎まれる人間はヤダ
誰からもかわいがられる人になりたい!
だから
嫌な事は受け流すのさ〜♪
![]()
ポチッとお願い!
人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント