良い変化できます様に...
今日も嫌な事いっぱいで
落ち込みへこむ...
なんでこんなになっちゃったのかなぁ
きっと私にもそうさせる原因があったんだよね。
分かっているけど
自分がとことん嫌になる
私もあの人達と何ら変わらないんじゃないのかって
この溜め込んだストレスを
上手く吐き出せなくて
結局
やったらやり返すに近い状態になってる
言われっぱなしはしゃくに触る
そんなに言うならあなた達はどうなの?
人の事言えないくせにどうしてそんな事するの?
私もあの人達の揚げ足取り
心の中でしてる
私に注意するのに自分は出来てないじゃない!
って...
嫌だ!同じになりたくない!!
あんな意地汚い人間になりたくない!
どうすれば変えられるのかな?
あの人達の事
気にしなきゃ良いの
分かってるんだけど
朝から晩までず〜っと嫌みと意地悪されて
仏様の様にいられる程
私人間出来てない...
怒鳴られれば悲しくなるし
人が見てない所で静かにしくしく泣いてるし
で、
そんな所を時々
会社の方に目撃されて
ややこしくなる...。
今もね、
会社の社員さんと話するだけで
ごにゃごにゃ古株連中うるさい
なんにもないってば!
むしろ
嫌われてる感じさえするのに
どこでどう好き勝手に想像してるのか
分からない!!
もうイヤだよ!!
明後日は別口掛け持ちバイトの面接日
もし良かったらそっちに乗り換えちゃおうかな
状況を変えるには
環境を変えなくちゃ...
私もあの人達も変われないし今更変えられそうもない
接する時間を減らすか
無くすか
そのどちらかしか道はない気がする。
もう相当こじれてる。
良い変化できます様に...
![]()
ポチッとお願い!
人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント