どわっっぁもうイヤ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
天気が良いのに、ひまひまで困っちゃった。
晴れ曇りで眺めが悪いせいもあったのかなぁ?
こういう暇な時は
A様の八つ当たり対象、
餌食になりやすいので
要注意
側よらな〜い 近づかな〜い
私の行動を全て監視しているって
以前宣言された通り
今日も暇なので
視線を感じる....って振り向くと
監視してるの(>_<、)ウンザリ
自分達のしてる事棚に上げてって本当に思う
この人達から見ると
私は相当手癖が悪い犯罪者って扱い
私からこの人達見て
そのままお返ししたいくらいなのに
会社のとあるお金を自分勝手に溜め込んで
自分たちが使うもの買ったりして
これって万引きと同じ事じゃない?
それはず〜っと疑問に感じてて
なのに
私の事泥棒扱いしてきて、ひどいよ!
毎月棚卸しをしているけれど
棚卸しって呼べる程の物ではなくて
思いっきりどんぶり勘定
これじゃぁやってる意味ないじゃん
それもず〜っと思ってた。
規制が緩いから
好き勝手してるんだよね。
この人達...
なのによくもまぁ...人の事言うよね。
私逆にこの人達が間違えて合わなかったお金
私だって間違えるし
又取ったって言われるのが嫌で
払っていたくらいなのに
疑われるなんて思ってもしなかったもの...( -。-) =3
ああいやだぁ
この人達と接してると
自分がすごく嫌な人間になってきちゃう
やられっぱなしが続いていると
ストレス溜まるし
ものすご〜くいびられすぎて
反抗心が芽生えちゃったけど
やり返したらこの人達と同じレベルになっちゃう
そう思ってずっとずっとず〜〜〜っと
がまんしてた。
けれど、とうとう...
ブチッと切れてしまいました。
(何度も切れてるけどね...。)
こんな自分は嫌だよ
穏やかな心になりたい
静かでいたい
もうイヤ...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でもね
珍しい事もあったの...
帰りのレジ閉め作業一式
今日はやらずにすんだ...
私が出勤していた日では初めてかも?
いつもの古株2人と一緒だと
絶対手伝わないのに
Y様だからかな?
今日の帰りは時間に余裕があってのんびり出来た。
いつもは
私だけ帰り忙しくて
残りの2人は
しゃべって待ってるの
早く終わらせても
帰ろうとしない
O様が嫌いな人が帰ってからだから
早く上がれない
時々こんな日があると
とっても良いな
ほぼ8割私が閉めてる感じだから
ローテーションでやるべきだよね。
いつからこんなになっちゃたのかな?
( -。-) =3いやだいやだ...
![]()
ポチッとお願い!
人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント
Junko☆さま
沖縄県からこんにちは~♪
お昼休みでなのすヨ今、
Junka☆さんの心が『痛いっ』て
言っていますね。
辛いです。。
頑張り過ぎないコトとか
心の赴くままに暮らせたら
幸せですのにね。
合掌
投稿: 弓龍 | 2007年8月 2日 (木) 12時28分
私たちもいい女を目指してブログを書いていますU,,・ω・)ノ トラックバック貼り合いませんか??w
投稿: アスクインターン | 2007年8月 2日 (木) 17時51分
弓龍 さん
毎日毎日いびられ続け
嫌がらせされて
( -。-) =3
あまりにもひどくて
目には目を...と考えてしまう
こんな自分は嫌だ〜って
へこんでいます。
気にしない
気にしない!
投稿: junko | 2007年8月 2日 (木) 22時49分