健康第一!
季節の変わり目に体調を崩しがちな私...
がんばって
健康にならなくちゃ!
とか言ってて
今日ロクに動いてないのに
自宅に帰ったとたん、気が緩んだのか
貧血おこして、ばたんきゅ〜....
1時間近く気を失ってたみたい(>_<、)
夏は食欲なくなるから、なおさら気をつけなくちゃ
健康であればこその
いい女磨き!
健康的な美を目指すのよ!
病的に見える痩せ方は嫌だなぁ...
肌も体も元気に引き締まったほうがいい!
バランスのある食生活めざすぞ〜
今日の夕飯は
たっぷりの野菜で焼きラーメンでした。
麺より具が多くて健康的!
明日は何にしようかな〜
毎日の食事って考えるの大変だね〜
けれど
貧血おこさない様にがんばろう!
p(*^-^*)q がんばっ♪
![]()
ポチッとお願い!
人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
「美容・コスメ」カテゴリの記事
- ヘアカタログ(2008.07.12)
- EGF配合いい感じ♪(2008.02.28)
- お肌再生!!(2007.11.29)
- めざせメリハリボディ!(2007.09.12)
- 心にイメージして...(2007.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント