« 挨拶がんばる! | トップページ | あんまり意地悪しないでね。 »

地雷踏んじゃったかなぁ?

昨日今日は衣装ルームで帽子作り...
がんばってるつもりなんだけど
作業進んでない様に見えるのかな?
今日は例の社員さんご立腹な様子...
恐いよ〜(>_<、)
なるべく早く仕上げなきゃ!
それとも私何かこの人に失礼な事したのかなぁ(?_?)
殆ど会わないし
会話もないし
この人の名字と血液型しか知らないのに
としは?20代後半から30代前半らしい??
不明?知らない。
なんにも知らないから
何考えてるんだかさっぱり分からない?
(向こうも私の事そう思ってるんだろうけど)
相当ムカついてるみたいで
恐いです。
あぁきっと何か地雷を踏んでしまったのかも
いったいなんだろう???
私、気がつかないうちに
失礼な事しまくりかもしれない...
自分で原因が分からない
分からない事で怒りを買ってるのって辛いよ
でも、この人と顔を合わせる事が殆どないのに
いったいいつ原因を作ってしまったのかな?
理由を知りたいけど
恐くて聞けない...(T△T)
いったい何しでかしたの
私〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

最近そんなこんなでへこんでるので
アゲアゲ本を片っ端から読みあさってます。
恋愛系の本は男性の著者のが、おもしろい
男と女って考え方やっぱり違う物なのね。
色々読んで思ったこと
結局大まかに書いてある事って一緒だなぁ...。
プラス思考ポジティブである事と
大事にしたい相手への思いやり&気遣い
そして自分の心体を磨く
改めて、感じた。
普段、行動している事や考え方は
間違ってなかったのね。(^^)ニコ
細かいテクや何かはちょっと( ̄~ ̄;) ウーン
色んな人がいるし
みんなに当てはまるのかな?と疑問
ダメ男のサンプルも
よく考えればわかりそうだけど?
でも、目がハートになってる時って
こう言う本を読まないと気がつけないのかな?
それに日頃
私自信
好きな相手から思われてるかどうかの
はかりにしている事
やっぱり♪
誕生日やクリスマス
記念日をちゃんと覚えていてくれて
メールや電話をくれる事!
プレゼントや食事に行く場合は更に良し!!
大切に思ってくれてるなぁ...って感じます。
そう言う大事な日に何もないと
思われてないってわかる。
他の人の所に行ってるのかもって思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願い!

人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪

|

« 挨拶がんばる! | トップページ | あんまり意地悪しないでね。 »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97737/15491989

この記事へのトラックバック一覧です: 地雷踏んじゃったかなぁ?:

« 挨拶がんばる! | トップページ | あんまり意地悪しないでね。 »