挨拶がんばる!
嫌われてる人対策!!
今日、朝の挨拶きちんとしよう!
目を見て
笑顔でニコッ。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
で、 その後は距離を保つ!
必用以上に近づかない
うざくない様に気を使わなくちゃ!
古株さん達にも同様にしよう。
本当この人達は
自分を棚に上げて
(と言うより、自分の姿が見えてないんだろうね。)
人の揚げ足ばかり...
挨拶も、私してるのに
平気で無視...
なのに自分がした事を
私に注意してくる...声が小さいだのetc...
そのままあなたに言い返したいよ┐(´-`)┌
自分はどうなんだい?
出来てるの??私も人の事言えた義理じゃないけど
この人達見てると
あらゆる所でうんざり...
この頃、違う所で仕事してるので
久々に戻ると
いつも言われてる矛盾と大量に遭遇...
古株さん達は口ばかり
人にあれこれ注意するなら自分もやりなさいよ!
自分が出来ないし実行してない事を
注意するな〜( ̄  ̄メ)
これでやり合っていたら
もっとギクシャクするのでひたすら耐えて
この人達の後始末...してる私...
表面上が整っていれば
中身腐ってても平気な人達
根本的な考え方が合わないので
衝突しちゃう...耐えてるからストレス溜まっちゃう!
怒りの矛先を別に変換して乗り切ろう
がんばるわっ!
私のブログって小学生の日記みたい
目標たててがんばるぞーって所
でもまぁいいか...
目標を形に残していた方が
継続しやすいもん♪
人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント