興味がある本
自分が輝く7つの発想
最近この本に興味がある。
「与える人」でいつづける—give&givenの発想、
相手と一緒にプラスになる—Win-Winの発想、
自分を尊ぶ心を持つ—I am proudの発想、
小さな選択の積み重ねがチャンスを呼ぶ—choiceの発想、
自分の「心の言葉」に耳を傾ける—communicationの発想、
「明日しよう」から「今日している」へ—responsibilityの発想、
「私の役割」を見つめ直す—missionの発想
読んだらきっと目からうろこかも...
お給料入ったら
購入しよう。そしたら感想書きましょ!!
人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 息子の好きな本紹介2(2007.07.18)
- 息子のお気に入り本紹介NO.1(2007.07.17)
- 興味がある本(2007.06.21)
- この頃読んでる本(2007.02.21)
- ファンタジーを読む。(2006.07.05)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント