レトロに作ってます。
会社の舞台衣装の装飾小物、
帽子を作る事になり、
一昨日と昨日いつもと違って
材料の買い出しに行ったのだけど...
古株のお二人に嫌みたらたら(−−; ゲソ〜
こんなのばかりでゲンナリ...
自分たちの経験にない物や行動は、すぐ悪くとる。
この人達の事考えると
気分が嫌になるのでもうおしまい。
昨日、会社の方にお店へ連れて行ってもらい
素材を見て購入してきました。
会社の方とこんなに長く過ごしたのも
喋ったのも初めて(;^_^A アセアセ・・・
嫌われてるであろう人と長時間過ごすのって
失礼が無い様にと緊張しました。ε= (++ )
やっぱり特殊な物は品揃え少ないなぁ...
田舎で作るのって材料そろえが大変。
昔、フォーマルドレス作っておいてよかった。
ハギレや帽子のヘッドが残っていたから
1つは上手く出来そうです。
6個作らないといけないので
早い所せっせと形にしてしまおう!
キャプリンとクロッシェを2つずつ
カクテル風のヘッドドレスを2つ
カクテル風は1つ廃品利用でほぼ出来てるので
色違いをもう一つ
合わせる衣装が鹿鳴館風だそうで
レトロチックで上品なデザインにしました。
装飾の小物類(造花等)キラキラ輝いてかわいくって
作っていて楽しいです(^_^)ニコニコ
出来たら写メ撮ろうっと♪
人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント