« 人との関わり方...研究中 | トップページ | お休み有り難う »

昨日の続き...

今日は超暇だったので
色々と考えちゃった。
私は待ち姿勢が染みついちゃってるから
人脈広げるのダメなのかな?
恋愛でもそう
傷つくのが恐くて
いつも一歩が出ない
自分が心を開いてないのに
相手から近づいてもらおうなんて
よっぽど美人じゃないと出来ない技だね
もっと自分から頭を下げて人の輪に入らなくちゃ
待ってちゃダメ
積極的にならなくちゃ

最初の会社では社員で入社して
競争が激しい中で人間関係築いて行くの
かなり難しかった
信じたかと思うと裏切られ
かと思えば...だましだまされ
会社って心が休まらない
心に鎧をつけないと
自分が喰われちゃう
最初の会社は活気があって
大好きなファッションの仕事だったけど
ストレスが溜まってしょうがなかった。
今はパート勤務だし
あの時とはちがう
もっと気楽に出来るはず
(古株さん達とはかなり難しそうだけど)
他の方達はとっても優しい人ばかり
頭を下げてお願いしなきゃね
人付き合い広げるかどうか
私次第なんだよね
もっと積極的になろう
前向きにならなくちゃ
こじつけでもいいから
明るくポジティブに生きよう
がんばるわ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願い!

人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪

|

« 人との関わり方...研究中 | トップページ | お休み有り難う »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97737/15432676

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き...:

« 人との関わり方...研究中 | トップページ | お休み有り難う »