« ま..またかい... | トップページ | 観察中... »

笑顔に良い言葉♪

今日はお休みでした。
でも今、帽子を作ってるので
その責任者になるのかな??
その方に仮縫いで形を確認していただいく為
午前中に一度会社へ行きました。
形の確認等見てもらったので
今日から本番スタートです。
その帰り、(外に出たついでに)
生地に貼る接着芯が足りないのと
飾りが少し物足りないので
買い出しに行きました。
070608
コサージュの材料達
きれいな物が大好きなので
もうお店に行くと、ときめいちゃって
いつも目がハートです。

で、お買い物をしながら
立ち寄った本屋さんで立ち読み
良い恋愛をするには
まずは自分磨きをしましょう。
良い恋愛をする良い女になる事が大事
毎日楽しくなる工夫
きれいな物を見て心豊かに
プラスになる言葉
明るく
笑顔で過ごす
他にも色々
付き合いたい男性のイメージも大事だが
いい女になった自分も大切
確かに!
自分が不安定じゃ誰かを好きになるなんて
出来ないよね...。
明るく元気に
毎日笑顔でがんばろう!
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願い!

人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪

|

« ま..またかい... | トップページ | 観察中... »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手芸好きにはたまらない領域だよね。
あたしもこの間、姪っ子の浴衣の生地を見に行ったのだけど、一緒に行った姉は布を選んだら、あとはもうさっさと店を出ようとする。
え。。。。もっとアレもこれも見たいのに~~と、後ろ髪惹かれる思いで帰りましたわ。
・・・・一人で買いにいけばよかった(^^;

投稿: ゆきうさぎ | 2007年6月10日 (日) 09時59分

会社の方と買い物に行ったので
悩みきれなくて
選ぶのも大変でした。
一般の男性を
こんな居ずらそうな場所で
待たせておく事が
苦痛で
早くしなくちゃって時間ばかり気になって
選んだ気がしなかった...。
荷物を持ってもらったり
頼もしかったけど
会社の買い物で予算の事もあったし
やっぱり自分の買い物でじっくり見たいなぁ...。
1人で...って分かるわ気持ち!

投稿: junko | 2007年6月10日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97737/15361275

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔に良い言葉♪:

« ま..またかい... | トップページ | 観察中... »