ちょっと憂鬱...( -。-) =3
今日も、いつもいる部署を離れて
衣装ルームで帽子作り
小さな物はもうじき出来そう(^^)ニコ
布の無駄が無い様に
上手く断って行けてるみたいで
当初の計算より生地に余裕が少し出そう
良かった♪
5日連続でこの作業をしていて
明日久しぶりに通常勤務
少し緊張
ちょっと憂鬱...
何か言われそうだなぁ...
でも気にしないぞ!
心を強く持って望もう!!
p(・∩・)qガンバル!
今、作業している所の人達はやさしいなぁ...
普段、けなされ続けているから
なんだかホロリと来ちゃう
まぁ短い時間だからってのもあるけど
それを抜きにしても
やさしいです皆様...。
自分が親切をするのは、なれてますが
人からされる親切になれてないので
本当になんと答えたら良いのか
戸惑ってしまう事があります。
私なんかに優しくしてくれて
うれしい ありがとう<(_ _*)> アリガトォ
さあ、明日もがんばるぞ!
人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント