嫌われオーラ...感じるなぁ( -.-)=3
観察中の続きな乗りで
この頃接しながら見てしまうのですが
どうも...好かれてるってより
嫌われてる気がします。
今日も、お前なんか嫌い大嫌い
ビーム(丿`▽)丿━━━━ (+。+ ) イタイ
一緒にいると痛い空気がつわって来て
いけない と 思いつつ避けちゃう...
ごめんなさいm( __ __ )m
でもでも、向こうも嫌がってるんだし大丈夫かな?
どうしてまぁ...この人に関して忘れた頃に
現状と間逆な事を周りの人に言われるのかなぁ...
今までが今までだし
まったく好かれてる気がしないよ...。
せめてこれ以上嫌がれないよう接点を減らさなくちゃ
なるべく近づかない会わない様にして、
不快な思いをさせない様に気をつけよう
もう敵は増やしたくないしね!!
敵は古株さん達だけで十分よ!
明日もがんばるぞ!
人気blogランキングへ
お気に召したらポチッとお願い♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント