デッ出た〜。。゙(ノ><)ノ ヒィ
昨日と今日は休みで
雑用したり
天気がよいので洗濯ガラガラ...
窓を開けようとしたら
ゲゲゲッ!!( ▽|||)サー
ムカデが出てきました!
先週階段の登り口に1匹
今日は私の寝室に1匹出てきた!
でも!前回同様に
ちりとり&ちりとり付属のピンセットで確保!
玄関から素早く外に出て
サンダルで
打つべし!打つべし!(>_<、)
もし子供が刺されたらぁ!そう思い!
めちゃくちゃバシバシ叩いて退治しました。
子供がいるとはいえ、女が1人長くなると
強くなるなぁ...
この頃自分が男性化してきたのでは???
色々男っぽい事が出来る自分を客観的にみて
そう考えると恐ろしくなる......
逞しくあっても女は捨てないわよ〜
負けないがんばるわっ!
![]()
お気に召したらポチッとお願い♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント