思わぬハガキ...
2日間休みで久しぶりの仕事
またA様から、なにやら言いがかり...
悪い事は全て私のせいなので
かなり前の事持ち出され
賞味期限が近いのに仕入れ過ぎって注意された。
ええっ???
私のせいなの???
ここで反論しても、またガミガミ言われるだけなので
最初言われた時は違うような事を言ってしまったけど
(本当に違うよ!)
とりあえず謝って
私が悪いってことにしときました。
それで古株三人集が静かになるならそうしましょう。
私が休みのときに
この人達はあら捜しするのよね。
性格ワルッ
朝からストレスゲージがビビビッと上がりましたが
その後良い事が幾つか在ったので
まずまずの精神状態...
今日もお客様に癒していただきました。
私は当たり前の事をしてるんだけど
皆様喜んで下さって
なおかつ誉めていただいて
感謝してもらい
なんだかすごくうれしい(^^)ニコ
午後遅めなお昼を取っていたお客様から
君優しいねありがとうって誉めてもらえました。
こちらこそありがとう(^人^)感謝♪
先日営業時間ギリギリに来たお客様には
なぜか気に入ってもらえて??
名指しで誉めてもらえたし
わざわざ名前を確認して誉めてくれました。
本当にここに来るお客様は優しいです。
で、先週忘れ物をしたお客様から
お礼のハガキを頂きました。
忘れ物が無い様に声かけしたにも関わらず
片付けるとき席のチェックし忘れて
すぐ届けるはずが出来なくて
送付する事になって迷惑かけてしまった。
大して役に立てなかったから
怒っているかなぁ...って思っていたら
思わぬハガキ...なんかうれしいよ〜
よかった♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント
どこにでもいじめ好きな人いますよね。
それでも頑張ってらっしゃるからエライ!
私はすぐダメになっちゃうタイプだから・・・
「思わぬハガキ」届いてよかったですね。
これからの励みになりますね。
頑張ってくださ~い。応援してます。
投稿: はなまる | 2007年5月24日 (木) 08時25分
はじめまして<(_ _*)> ペコリ
かなり私は忍耐無いです。
意地悪されるたび
早く次を探さなくちゃって考えちゃって
その度
就職難ですぐ見つからないんだから
耐えなきゃって
なるべく心を鎮める様にしてます。
でもやっぱり
深くへこみますよ。
最悪そうな中で
案外分かってくれたりする人がいるので
耐えられてるのかも知れません
がんばりますよ!p(*^-^*)q
投稿: junko | 2007年5月24日 (木) 17時59分