人に喜んでもらえる気遣いしたい
私は他人から期待されるのは好き!
でも、他人へ期待するのは苦手...
これはあらゆる所で
本人も気がつかないうちに
態度に出てるみたいで...
もっと人に頼りなさいとか
甘えていいんだよって言われます。
人の為に役に立つのが好き
自分が必用とされるのも好き
役に立ちたいって思う
でもでも、
人に物を頼んだり頼ったりするのが
苦手.....
見返りは求めないから
おせっかいの押し売りに近いのかな?
押し売りにならない様に
どうしたら
相手が喜んでくれるか
何を望んでいるか
困っているのか
ちょうど良いタイミングで配慮し行動したい
良い意味での気遣いが出来る様に
周りの人の笑顔をゲットする為にも
努力がんばろうp(´∇`)q ファイトォ~♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント