声がガラガラ〜
体調絶不調!
明日声が出なくなりそう(x_x;)シュン
今も相当ガラガラ声になってます。
上気管支炎っての痛みと似てる。
薬が効いて
ねむねむ(_ _).。o○
居眠りしちゃってるので寝ます。
おやすみなさい!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント
楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます。
投稿: スースー | 2007年4月28日 (土) 22時57分
はじめまして
楽しめましたか???
喜んでいただけて幸いです
ありがとうございます<(_ _*)>
投稿: junko | 2007年4月29日 (日) 16時19分
声大変なことに( ̄□ ̄;)!!
せっかくの美声が…!?がぁ、声しらなかったぞな(;-_-+
投稿: 道明寺 桜 | 2007年4月29日 (日) 16時59分
オカマみたいにな声になってるよ〜Σ(|||▽||| )
投稿: junko | 2007年4月30日 (月) 22時42分