勇気を持つ!
甘えたい
頼りたい〜(>_<、)
欲求が強いのに
それが出来ない
その逆に
頼られたりするのは好き
自分が必用とされる事がうれしい
どうして甘えられないのか?
考えてみたσ(゚・゚*)ンート・・・
甘えて
助けを求めて
伸ばした手を
振り払われるのが
恐いのだ...きっと
自己防衛してるから
甘えられないのかな?
しんどいです(--,)ぐすん
もっと素直に
先の事考えず
飛び込めたらって思う
変に
歳くっちゃってる分、
イザ行動って時、
不安になってブレーキになってる。
悪循環
断ち切らねば!
勇気を持って
思いきって行動しなくちゃ
行動出来れば
その事が自信に繋がるかも!
沢山色んな事経験して
失敗を恐れない
失敗もこれまた良い経験
行動する事に意義がある!
失敗を恐れて臆病にならない!
笑われたって
どう思われたって
もう良いや
自分の心に
自信をつける為に
何事も経験しよう
もっと!もっと!知識を広げよう!
じゃないと
人にも優しくなれない!
私は頭が足りないから
経験しないと分からない事が多い
だから沢山色んな体験しよう
良い事も
悪い事も
全部自分の心の成長の為に
必用な事として受け止める。
p(*^-^*)q がんばっ♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント