かぜかなぁ...
最近、風邪に似た症状がず〜っと続いてて
市販の薬を飲みっぱなしだった。
花粉の季節だから
そうなのかもって思っていたけど
この所の2〜3週間はなんて言うんだろう...
体が火照ったような微熱
寝る時は寒いのに起きる時は熱い。
今朝は喉が痛くて赤く腫れ上がっていた。
体もだるい。
節々痛くて...
これは風邪だよ完璧に!!
そう思い職場の方に無理言って
早退させていただきました。
不安な事がある...。
この頃、生理不順で
体調、かんばしくない
だいぶ前に会社の方が冗談で言ってた、
更年期なのかなぁ?って心配になっちゃった。
変な事言われてから—→(°°;) グサッ
ひょっとしたらって気になっちゃって...
だってまだ、もう1人子供が欲しいのに...
出来なくなっちゃうかも知れないのは困る!!
この間も息子に
お父さん&弟が欲しいぞ と、
アピールされちゃって
なんだか、妙にへこみました。
あれぇ〜病院の処方薬が効いて眠くなっちゃった。
体調悪いので寝ます。(_ _).。o○
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント
こんちわ♪
なんだか今日はとても忙しく・・・
キーボード打つのもガチャガチャしていまふ・・・
ってなわけで、改めて遊びにくるねんっ♪
ぢゃぁね♪
投稿: 道明寺 桜 | 2007年4月26日 (木) 14時56分
いらっしゃ〜い
お仕事忙しそう
p(*^-^*)q がんばっ♪
今、薬が切れてきたらしく
喉が痛い&熱が出て目が覚めました。
子供の夕食なんとかせねば!
だるくて
作れるかなぁ?
風船の様に体がふわふわしてる〜
投稿: junko | 2007年4月26日 (木) 17時09分
m(__)mおじゃましま~す☆
(@◒@;)あららッ!?junkoさん大丈夫ですか?
風邪ですか?それとも更年期?
(=^・・^=)junkoさんは更年期じゃないですよ!
きっと風邪だ!ぅん、ぅん、間違いない☆
もし更年期だとしても、そんな病気 彼氏が出来れば吹っ飛んじゃいますよ!(^_^)
(^^)息子さんの為にも早く元気なママになってくださいね☆
投稿: 夜桜83 | 2007年4月26日 (木) 18時45分
あはは!お騒がせしました(*v.v)。ハズイ。。。。
無事女性の日が訪れました。
サプリメントの副作用で遅れていたようです。
慌てちゃってo(><)(;><)o ジタバタ
お恥ずかしい(〃∇〃) てれっ☆
投稿: junko | 2007年4月27日 (金) 23時01分