« 私のばかぁ(T-T) | トップページ | 食べかけでゴメン »

気をつける事、学ぶ事...

自分が自分である事
私は基本が全然なってない
そこから始めないとダメ
年下君にさよならしたのも
去年少し年下の彼とさよならしたのも
自分に自信がないからだ。
自分が嫌いなの
出来る事なら
私の人生
リセットして全部やり直したい
でも
現実はそんな事出来る訳もなく
今を受入れなくちゃいけない。
良い事も悪い事もすべて必用な事
もっと強くならなくちゃ!
悪い所は直して行かなくちゃ
自分で自分の悪い所を分かっているつもりでも
第三者の目からじゃないと見えない部分もある
昨日は会社の偉い方に指摘してもらえました。
少し心に突き刺さったけど
貴重な意見です。
がんばって向き合わなくちゃ
私にはまだ苦労が足りないのかも知れないね。
一歩踏み込んだ意見を言ってくれる人
自分の精神を高める為に協力してくれる貴重な人
(聞く事に相当心の準備をしないと泣いちゃいそうだけど)
もっと言って
もっとおかしな所教えて
心、精神を向上させてくれてありがとう。
受け止めて消化して感謝しなきゃ
私は愚者だから
経験したり指摘されないと
気がつけない、分からない
気がつかせてくれてありがとうって
教えてくれる人にも
嫌いな人にも
感謝しなくちゃ!
色んな経験をすればこそ
辛い気持ちも楽しい気持ちも分かる
今すごく
嫌われて
憎まれているけど
経験する事で
その気持ちも理解出来て
誰かにこの苦しみを与えない様にって
自分を戒められ、気配りが出来る。
今ある出来事はみんな
心の学びなんだ...。
受け取り方でどうにでもなる。
もっとポジティブに受け取れる様にならなくちゃ。
私の幼児体験が
この後ろ向きでネガティブな体質を作ってる。
今ね
とっても明るい人が周りに何人か居るの
彼や彼女達からたくさん学ぼう。
もっと前向きにならなくちゃ

後、一番気をつけなきゃいけない事!
同性なら良いけど異性の前で
(特に2人っきりで居るときは注意だ)
精神的に辛くても泣かない!!
前回誤解を招いちゃったから
気をつけなくちゃ。
(泣き虫だから我慢出来るかな...。)

|

« 私のばかぁ(T-T) | トップページ | 食べかけでゴメン »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97737/14575620

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつける事、学ぶ事...:

« 私のばかぁ(T-T) | トップページ | 食べかけでゴメン »