逢いたいのかなぁ...
昨日、愛しの息子ちゃんと言い争い
お互い言い過ぎて
母、大人げなくて自分に反省
息子にたくさん謝りました。
今まで小さくて何も分かってない
そう思っていたけど
だんだん色んな事が分かってきている
特に父親の事
昨日言い争いの中で
「お母さんは結婚していないから」
その言葉が何度も出てきた。
この言葉のおかげで我に返ったんだけど...
父親が欲しい
父親の事が知りたい
そう思っている様で、
事情を少しずつ話していくべきなのか悩みます。
私が見合いかなにかすれば
父親は作ってあげれるけど
お見合いねぇ...
どうもそこまでしなくてもって思ってしまう。
今、私自身は充実している気がするので...
でも息子は納得いかないのかな?
はぁ...悩むなぁ(>_<、)
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「育児」カテゴリの記事
- 子供に捧ぐ...(2009.07.17)
- 意外と忙しい夕方...(2008.10.15)
- 何事も無く一安心(2008.08.05)
- おだてて おだてて(2008.08.03)
- より良く過ごす為に(2008.08.01)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント