今の私に足りないもの
若い頃の恋愛は
ジェットコースターばりの物だった
大変だったけどそれはそれで楽しかった。
(過去の出来事、思いでだしね。)
今は縁側でひなたぼっこ
ぽかぽかした物が理想
でもなかなか相手が見当たらない。
人を好きになる努力から始めないとダメ
人を好きになる
こんな単純な事が
こんなに難しいとは
思わなかった。
きっかけをつかんでも
私の自信のなさから中途挫折している...
まるで神様に
その人への思いの深さが本物かどうか
試験されてるみたい...
どんな逆境でも諦めない
強い思い...
より強い思いだけが残る
続いていく...
すぐ諦められちゃう思いは本物じゃない
恋愛は長期のスタミナと
どんな逆境にも負けない闘争心が必用
今の私に足りないもの...
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント