雑用の1日
変な天気
朝曇っていて突然の雷雨
かと思えば...今、晴れてます。
春の天気は女心となんとやら
(確かに私は気まぐれなときは
周りをすごいふりまわします。)
でも、女性だって反省してるから許して!
天気になった事だし
急いで掃除をして
子供の学校で必用な物をそろえに買い出しに行こう!
そんなにしょっちゅう自宅にいないから
家の用事が溜まっちゃって
家事が山積み
どこも働く母ちゃんはたいへんだよね。
さぁ掃除に片付けがんばるぞ!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント