自分を過信しない!
昨日何か言われるかもって覚悟していた
なのに
拍子抜けした感じ
特に変な事で怒鳴られなかった。
変な事では注意されたけど...
要するに
暇なんだね
この人達
だから、すぐ揚げ足ばかり取る。
最初にきちんと厳しく
教えてくれなかったのに
今頃になって
ここが変だの、あそこが汚いだの
色々言い出して
最初と間逆な事を言ってきてる。
内心、最初に教えてもらったとき
変だおかしいと、思っていたので
今日言われた事も毎日してたのに...
なんだかねぇ
やっぱりおかしな人達だ。
私に掃除の仕方が汚いと言うけど
この人達がやった後
汚れてる事が多くて
気がつかれない様に
(これ見よがしには出来ないよ。)
掃除し直していたんだけど...知らぬは当人ばかり
この人達見てると
本当に気をつけようって思う
自分を疑え!
自分を過大評価するな!
誰だって間違いをするんだもの
過信しちゃダメ
おごり高ぶらない
もっと謙虚になろう
がんばるわっp(・∩・)q
きっと明日何か言われるんだろうな
明日お金の事で色々言ってる人がそろうし...
はぁ〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー憂鬱...
明日何事も起こりません様に...(ー人ー)
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント