むくみが取れた!
今日はからかわれる事なく終了
それは良かった
けど
リベンジ出来ず
明日こそがんばるわっ!
毎日がんばってる事!
造顔マッサージの結果報告
これすごく良い(^^)ニコ
朝晩二回行うと効果が早く出るようですが
私は時間があるときのみ二回行ってます。
夜より朝の方が効果を実感出来る。
朝のむくみが
マッサージを行う事でなくなり
小顔になった気がします。
朝はむくんでホームベースのようだったけど
むくみが取れて夕方の顔になってます。
エステジェンヌの出番が少なくなってきたよ。
忙しいけど朝はマッサージを
必ずやる様にしてます♪
がんばるわっ
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
「美容・コスメ」カテゴリの記事
- ヘアカタログ(2008.07.12)
- EGF配合いい感じ♪(2008.02.28)
- お肌再生!!(2007.11.29)
- めざせメリハリボディ!(2007.09.12)
- 心にイメージして...(2007.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント