心地よい気使い
気の会わない人間と
どう上手くやっていくか
思案中...
とりあえず
これ以上ひどくならない様に
表面上の付き合いにとどめておく
深く考えない
探らない...近づかない!
争いにならない距離感を保つ
どうあがいてもこれ以上良くなりそうもない
これ以上敵を作らない事に
神経注がねば!
理解してくれる人達に
たくさん気遣いしよう
関係を大切に大事にしよう!
嫌な事があると
顔が険しくなるけど
笑顔を心がけよう!
欠点ばかり見ない様にして
プラス思考になろう
その人の良い点を気がつける人間になろう
嫌な人に注意されても
責任転換せず
受け止めよう
もっと別の方法があるはず!
相手を傷つけない、いい方法を考える
嫌いな人はどんなに願っても変わらない
だったら私が変わらなくちゃ
嫌なやつだって思い込みで見合いようにする
こんな人にだって
どこか良い所があるかも知れない
嫌いな人こそ良いとこ探ししよう
マイナスな気分になって自分が汚れる事ない
難しい事ばかり
でも
負けない!
がんばるわっ!!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント