風邪かなぁ...
昨日からのどの奥が痛い
腫れてきた感じがする。
気をつけなくちゃ!
今日はお休みです。
昨日ブログに書いた通り
私も少し先延ばし症候群気味
特に日常生活で先延ばし気味...
今日もやらなくちゃいけない事が山盛り
仕事で神経使ってる分気疲れして
休みはついついダラダラ過ごしてしまう。
やるべき事が先延ばし
良くないよね...。
おおざっぱでも
必ず今日やらなきゃいけない事を
リストアップして
実行しなくちゃ!!
午前中に洗濯、干して
金融機関巡り&市役所で支払い等行って
子供の新学期に必用なアイテムをゲット!
掃除もしなくちゃ!
今日のやるべき事を大きく考えてしまうと
やる気も失せるが
一つ一つ小さく切り刻んで考えると
心持ち気分も楽
あまり難しく考えず
シンプルにして楽しくがんばろう!!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント