気持ち新たに...
今日、支配人さんにどうするか
答えを聞かれましたが、
もう少し待ってもらいました。
どこに行ってもこんな人は居るんだよ
こんな事があるたびに仕事辞めるの?
もう少し我慢して
良いとこ見つけてから
辞めても遅くないんじゃない?
せめて1年はがんばってみなさいよ!
同じ時期に勤め始めた方から言われました。
ごもっとも
でも気持ちが揺らいでます...
優柔不断だなぁ私って...
明日はどうするのか返事しなくちゃ。
しめ縄のように神経図太くなれるよう
修行と思ってもう少しがんばってみるか...
今回感じたけれど
同じような事があっても
生活が不安定にならないように
副業をしようかな...。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント