メリハリのある日
今日は午前中まったくお客様が来なくて
今日一日こんなんで終わりかな...
暇すぎて疲れちゃう...
正午になって外にはお客様がいても
お店に立ち寄る気配無し
苦手な社員さんがお客様1号でした。
この人が帰った後
ちらほら...人が増えて
そのあと大フィーバーでした。
一人でさばききれない〜
でもがんばる〜p(・∩・)q
似たような服装と年齢と人数
同じものを注文していて
そのお客さん達がごっちゃになって
私の勘違いでミスをしてしまいました。
お客様に平謝りして許していただけて、
きちんと謝ればこちらの気もちを分かって頂ける
とっても優しい方で良かったです。
そのあとやっと3時半頃にお昼ご飯を食べ
落ち着くかなぁ...なんて思っていたら
機械の搬入&お客様もちらほらとあり
なんだかんだと忙しかった。
私のいる部署はレストランで、
今日搬入したものはアイスの機械でした。
産まれて初めてソフトクリームを作ってみた。
ちょっといびつ
そのうち数こなせば上達するでしょう。
甘い物大好きな私は
作るのとっても楽しかったです。
暇より忙しい方が楽しい
今日もにこにこ優しいお客様ばかりで
大変だったけど楽しかった♪
やっぱり笑顔でいるのって良いね
笑顔ってみんなに広がって幸せになれる。
いつもにこにこ微笑みを忘れないように
がんばろう!
| 固定リンク
« 心がけ | トップページ | あきらめない女になる! »
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント