気が抜けてるの...(゚.゚ )ボー
今日から息子は学校です!
給食がなく午前中で帰宅。
でも私は休みじゃなかったので
父にお迎えを頼みました。
仕事は平日でとっても暇だった
早退するか、休んでもよかったかなぁ
嫌いな人と長く時間を過ごさないといけないのって
辛いなぁ...
明日はこの嫌いな人と二人きり
ヘビーだ...(T-T)
今週、金曜土曜が休みなので
その間に面接行ってみようかな...。
辞めない方向に話が進みましたが
納得いかない部分があって
もう一度、話してみるかなぁ...
嫌いな物は嫌いなの
もう元には戻れない
人の揚げ足ばかりとる人なので
私自身何かするたびに
また何か言われるのかなって
身構えてしまって
何もする気になれない
気が抜けちゃってる。
こんなんじゃよく無い、長く続きそうも無い
やっぱり何か探しておこう...。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
「育児」カテゴリの記事
- 子供に捧ぐ...(2009.07.17)
- 意外と忙しい夕方...(2008.10.15)
- 何事も無く一安心(2008.08.05)
- おだてて おだてて(2008.08.03)
- より良く過ごす為に(2008.08.01)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント