危険回避!
いくつか次の仕事の候補を
リストアップしています。
履歴書も書いて...今度写真でもとりにいくか!
なぁんてウキウキo(^^o)(o^^)oワクワク
楽しまなくちゃ
不安がっていたら
次でも又つまづいちゃいそう
今度こそ長続きできる所でお仕事できますように
(^人^)オ・ネ・ガ・イ祈っちゃう
今日は連休中日で天気もよく
そこそこ忙しかったです。
忙しいとお仕事楽しい(^_^)ニコニコ
でもでも
またちょこっとトラブル
お金が合わなくて
帰るの遅くなってしまった。
原因はなぁんとなく分かってる
また私のせいにされるんかなぁ...( ̄~ ̄;) ウーン
そう思っていたら
今回1万円札を両替していたのは
私の嫌いな人だけだったのと
この人が両替にいくとき、
目が悪いから万札を数え間違えていて
2万ねと良いつつ3万持って行った。
おかしいなと、思い
3万円ですよと突っ込み入れておいてよかった。
あとでお金が足りなくなったら
絶対私のせいにされるぞ〜
このとき予感がしたのよね...
それと最終まで残った人間が二人きりじゃなく
第三者が居た事で
今回は責任転換されなかった。
よかったε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
危険回避できたよ!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント
富士のテンプレートのひとにTBをした次第。見ていただいて 御気に入らなければ消してください。ただ映画が好きな野郎です。
お元気なひととお見受けしています。
投稿: yuzuki | 2007年1月10日 (水) 20時25分