見られて輝く!
この頃人に見られてるなぁ...って
感じる事が多くて
私が気がついていなくても
後から会話をして
あのとき見られていたんだ...
ほめられたけど、びっくり!
(*v.v)。ハズイ。。。。
人の視線に敏感でなくちゃいけないね!
なんか
見られてると思うと緊張する。
背筋をただして美しい姿勢でいよう
気配りもきちんとしなくちゃ
以外と見られてない様で
ふとした行動を見られてるものなんだ。
あまり気にしてなかった。
見られてるって気がついたから
これからの行動心してかからねば!
心地よい緊張って良いなぁ...
外見中身もレベルアップ出来るね。
自分磨きの向上心ムクムク伸びてます
いっぱい見られて輝くぞ(^▽^)/
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント