« つい六星占術見ちゃった。 | トップページ | 残業...でした。 »

正月そうそう...

新年早々

いつも通りに、仕事でした。

しかも珍しくめちゃ忙しかった。

このところ暇な日々が続いていたので

やっと働いたなぁって感じがします。

でも、それも今月15日まで

会社の方に15日までにしていただけませんか?

15日締めなので切りよくしてもらいました。

早く次の仕事を探さなくちゃ!

とっても良くしていただいていたのに

申し訳ない気持ちでいっぱいだけど

こればかりはしょうがない。

|

« つい六星占術見ちゃった。 | トップページ | 残業...でした。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 正月そうそう...:

« つい六星占術見ちゃった。 | トップページ | 残業...でした。 »