実感無しヾ(・・;)ォィォィ
お買い物してきました♪
ランジェリーにマフラー
携帯のストラップにアクセにポーチ
お財布が壊れちゃったので新調しました。
良いサブバックが見つからなくて
とりあえず妥協した物を使う事に...
サブバックは気長に探します。
バックに入れるアイテム
持ち歩きたい物がたくさんあって
なのに
好きなデザインのメインバックは
薄くて横に長くて
ぱっと見きゃしゃな形
なので
入れたい物全部詰め込むと
重いわ
バックの形が崩れるわ
サブバック持たないと持ちきれない
やっぱりあれこれ考えると
女子は(特に子持ちは)荷物が多くなっちゃう
理想のサブバックを探すぞー!!
この頃、胸が痛いって思っていて
下着のサイズが合わなくなったみたいで
着用してるとちょっと痛くて
今回ランジェリーも購入しました。
お店で試着して
自分でびっくり!
Dカップになってた...
Dも少しきつい感じ
Eだと少しゆるいかな?
どっちにしようか悩んじゃった。
結局Dにしました。
パットをはずせば丁度良い♪
でもね、でも
以前も書いたけどアンダーが小さいので
Dカップになっても胸が大きくなったようには
見えない!
前はEぐらいにならないとって書いたけど
もっと大きくならないと
実感無いかも...(>_<、)
くすん...
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
「美容・コスメ」カテゴリの記事
- ヘアカタログ(2008.07.12)
- EGF配合いい感じ♪(2008.02.28)
- お肌再生!!(2007.11.29)
- めざせメリハリボディ!(2007.09.12)
- 心にイメージして...(2007.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント