不思議だなぁ...(?_?)
この頃、胸が張って痛い事があって
する亊してれば妊娠した?って焦るんだけど
そんな事は何も無いので
なんでかなぁ...(?_?)そう思っていた。
私はB65なのだけど
きつくなってきた。
今度試しにCカップを買ってみるかな
アンダーが65なので
ぱっと見そんなに大きくなった感じがない
Eぐらいまで大きくならないとダメそうね。
こんな年取っても胸って成長するんだなぁ
自分で感心しちゃった。
日頃の運動や
DHCのサプリのおかげかしら?
でも大した亊してないし
サプリも安い物で1000円前後...
セラミドとコラーゲンとかなんだけど
これで効果があったのかなぁ??
時間に余裕がある時は
ヨガやったり、ストレッチしたりしてる
それが良かったのかしら?
このままがんばっていけば
胸もっと大きくなるかなぁ...
姉は子供産む前グラマーな体形でした。
妹の私とは正反対...
でもね、子供産み離乳の辺りになったら
あまりの変化にびっくりしました。
大きな胸のひと程そうなのかしら?
胸は大きいけれど厚みがなくなってた。
私は元々小さかったので
そこまでの変化は無しε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
小さい胸にもいい所があったのね
今は色々がんばって
年齢と言う時間に逆らおうとしてます。
これは良い兆しなのかな(^^)ニコ
この調子で体磨きがんばるぞー!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
「美容・コスメ」カテゴリの記事
- ヘアカタログ(2008.07.12)
- EGF配合いい感じ♪(2008.02.28)
- お肌再生!!(2007.11.29)
- めざせメリハリボディ!(2007.09.12)
- 心にイメージして...(2007.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント