色々雑務でいそがしい...
年内最後の休みでした。
色々用事をすませているうちに1日終わってしまった。
お正月用の花を買って
銀行や郵便局に行って
職安に行って
帰りに食品を買い
いったん自宅に戻り
荷物を置いて実家に行きました。
子供の宿題の丸付けをしていたら
夕飯を食べるのが10時近くになってしまった。
結局掃除が出来なかった...。
でも、これからが自分の時間
この頃フレンチネイルにはまってるので
今から塗ろうっと
最近はガイドラインテープなる便利な物があるのね。
これを使うとものすごく簡単に綺麗な仕上がり
塗った自分がびっくりするほど!
使い捨てテープなのに
ちょっと価格が高いのが玉にきず
100均にあればいいのになぁ...
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
「美容・コスメ」カテゴリの記事
- ヘアカタログ(2008.07.12)
- EGF配合いい感じ♪(2008.02.28)
- お肌再生!!(2007.11.29)
- めざせメリハリボディ!(2007.09.12)
- 心にイメージして...(2007.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント