« 夜の大惨事! | トップページ | お正月のお花 »

色々雑務でいそがしい...

年内最後の休みでした。
色々用事をすませているうちに1日終わってしまった。
お正月用の花を買って
銀行や郵便局に行って
職安に行って
帰りに食品を買い
いったん自宅に戻り
荷物を置いて実家に行きました。
子供の宿題の丸付けをしていたら
夕飯を食べるのが10時近くになってしまった。
結局掃除が出来なかった...。
でも、これからが自分の時間
この頃フレンチネイルにはまってるので
今から塗ろうっと
最近はガイドラインテープなる便利な物があるのね。
これを使うとものすごく簡単に綺麗な仕上がり
塗った自分がびっくりするほど!
使い捨てテープなのに
ちょっと価格が高いのが玉にきず
100均にあればいいのになぁ...

|

« 夜の大惨事! | トップページ | お正月のお花 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 色々雑務でいそがしい...:

« 夜の大惨事! | トップページ | お正月のお花 »