« 遊びにきてね! | トップページ | いい女めざすぞー!p(*^-^*)q »

やさしい気持ち...

このごろCHARAのやさしい気持ちを
聞きながら(歌いながら)
会社に通勤しています。
歌詞は全部好き
特にサビの部分は
胸がキュ〜ンと締め付けれれる。

手をつなごう
手を
ずっとこうしてたいの
お願い
ぎゅっとあたしを抱きしめて
もうあたしを離さないで

97年の曲みたい...よく覚えてないけど
息子を妊娠したときに流行ってた。
いつ聞いても良い曲は良いですね
色あせない

知らない人でも
そうじゃなくても
異性にほんのちょっとでも
やさしくされると
うれしくなります。
ほんの些細な事なんだけどね。
荷物をたくさん持っていて
ドアを開けようとしていると
気を使って先に開けてくれたり
ほんの少しの
優しい気持ちが
うれしいこの頃。
そこに恋愛感情は何も無いけど
女として気を使ってもらっているんだなぁ
なんて感じてしまって
うれしくて
じ〜んときます。
うれしいときは素直に感謝。
ありがとうございます(^^)ニコ
そう言うと相手の方もうれしそう
こうして幸せな空気って広がって行くのかな...

|

« 遊びにきてね! | トップページ | いい女めざすぞー!p(*^-^*)q »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
はじめまして~。

私もこの曲、大好きです!!
心が和みます。
かなり前の曲だけれど、昔のほうが名曲がたくさん、あったなぁ~。
その分、年をとっているってことですかね・・・。
誰にでも、やさしい心を持てる人に、なりたいものです。

投稿: ユキエ | 2006年12月12日 (火) 00時42分

こちらこそ はじめまして
この曲は歌い方もかわいいし
胸きゅんしてしまいます。
歌詞と過去現在の自分を重ねられる
そんな名曲が大好きです。
今の曲にもあるのだろうけど
探すの難しいですね。
私も和める人間になりたいもんです
がんばろう!

投稿: junko | 2006年12月12日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97737/13036228

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい気持ち...:

« 遊びにきてね! | トップページ | いい女めざすぞー!p(*^-^*)q »