今週の玄関!

やっぱり生の花があると良い!
心が癒されます(^^)ニコ
今週は洗面所にも飾りました。
かわいらしいピンクのガーベラです。
今回はガラスの器にいけましたが、
不透明な器にだったら
100均で売っている
グリーンのスポンジ(オアシスって物)
カッターで大きさをそろえてから
水を含ませ
お花を飾るとなかなか綺麗に飾れます。
観賞用植物や生け花が生活圏にあるだけで
空間がずいぶん和みますね。
グリーンはベンジャミンやクワズイモが好きです。
花はガーベラやチューリップが一等好き!
この頃良く見るけれど
今回も組み合わせてみた、この植物はなんて言うのかな?
赤やピンクの実がいくつもついていて
とってもかわいい(^^)ニコ
今度お花屋さんで購入するとき聞いてみよう!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
「趣味」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント
あら、かわいい♪
赤い実はなんだろうね。
ゆきうさは「こけもも」がいま欲しい。
でも、仕事場の近くで売ってたのは、鉢植えで二千円・・・
悩んで買わずに帰ること3ヶ月(´▽`*)アハハ
投稿: ゆきうさぎ | 2006年12月 3日 (日) 02時14分